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お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルスに対する弊社対応について

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルスに対する対応として
3月27日にご報告させて頂きました東京事務所の臨時休業と併せて、
下記の対応にて業務を継続することと致しました。

つきましては、皆様には大変なご不便をお掛けすることとは存じますが、
何とぞご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

1.東京事務所の臨時休業期間  5月8日(金)まで延長
2.テレワークの実施
3.本社営業の継続
4.WEB会議の実施
5.上記対応期間 5月8日(金)まで

詳しくは、「新型コロナウイルスに対する弊社対応について」をご確認ください。

PDF:新型コロナウイルスに対する弊社対応について